« わんこの人生観(いつになくまじめに?)。 | Main | これぞわんこ芸人! »

September 25, 2005

わんこ地球博。

moki

ロンゾー&のんコロ。

...愛知県のみなさん、ごめんなさい。

それにしても「愛知万博~愛・地球博」すごい人出でしたね。

入場8時間待ちとか。

お土産品大バーゲンだそうですが、どうみてもボッタクってましたね(笑)。

でも東京オリンピックはかんべんしてほしいなぁ。

「平穏に暮らしたいんだワン!」 ロン&のん

こちらもいよいよ閉幕間近!駆け込みTBお待ちしています!!

W-1GP(わんわんグランプリ)」

|

« わんこの人生観(いつになくまじめに?)。 | Main | これぞわんこ芸人! »

Comments

ぶわっはっは、元ネタはやっぱりこれ「http://azflash.net/az/fla/kirizo.htm」でしょうか。

Posted by: すむたれ | September 25, 2005 at 12:31

(≧ε≦o)ぶはっ!
この微妙~な合成写真に思わず。。
「愛知万博~愛・地球博」も最初心配されてたのが嘘のように大盛況でえかったえかった^^
ね!ロンゾー&のんコロちゃん^^

Posted by: はなさくママ | September 25, 2005 at 12:56

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

愛・地球博は大盛況でした。
私も行きたかったのですが、金欠と休日の少なさから断念しました。
でも、TVで見ることが出来ました。

ところで、わんこ地球博はいつ頃、どこで開催されるのでしょうか?!
今度はロンゾー&のんコロちゃんの出番です。
楽しみにしています??

Posted by: 池田 洋一 | September 25, 2005 at 21:43

あはっ、すむたれさん、単なる思い付きですよ~♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 26, 2005 at 16:13

いやぁ~はなさくママさん、こんな輪投げツールでテケトーに切り取って貼っつけたインチキ写真でお恥ずかしい。エレメンツの授業もっとマジメにがんばりま~す♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 26, 2005 at 16:16

池田 洋一さん、わんこパビリオンは現在当わんこのブログで無料配信中で~す♪みなさんの応援がわんこを救うのです!?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 26, 2005 at 16:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/6107541

Listed below are links to weblogs that reference わんこ地球博。:

« わんこの人生観(いつになくまじめに?)。 | Main | これぞわんこ芸人! »