« わんこも総選挙。 | Main | 思いつくままに。 »

September 13, 2005

へべれけわんこ。

EPSN0765

こないだ居酒屋で飲んでカラオケの後、3次会に突入しました。「(゚Д゚)ノ飲ま飲まイェイ♪」

ここの店には踊れるスペースがあり、踊れもしないのに「踊れ!」との司令にとりあえずアホみたいに踊りました。(;´Д`)ノアーコリャコリャ

帰ったのは朝、しかも昼から仕事〜。_| ̄|○

胃腸薬が心の友なのねん♪ヽ(;´ω`)ノ

「しょうもね。」ロン&のん

わんこもよっぱらっちまっただぁ~♪「W-1GP(わんわんグランプリ)」 

|

« わんこも総選挙。 | Main | 思いつくままに。 »

Comments

すごい体力ですね!!尊敬・・。
マツケンサンバは踊りましたか??私、かなりの凄腕・・凄足・・?
オ~レ~オ~レ~、HANA☆ちゃんサンバ~

Posted by: HANA☆ | September 13, 2005 at 18:40

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

コメントありがとうございました。
3次会ですか?すごいですね。
昼からの仕事、大丈夫でしたか?
ワンちゃんも酒飲んで?寝ているのでしょうか。

Posted by: 池田 洋一 | September 13, 2005 at 23:09

3次会かいとは懐かしいひびき 朝までコースはさすがにきつくなってきた(*_*)この頃・・・・
胃薬はほんと 必需品よね!
踊ってる姿拝見したかった。(/_;)

Posted by: Aya | September 14, 2005 at 18:00

HANA☆ケンさん、激しい踊りをありがとう!?
マツケンは別の機会に何度かやりましたが、全くわかんなかったので「ヘンなおじさん」踊ってますた m(__)m

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 15, 2005 at 21:07

池田 洋一さん、コメントありがとうございます。
お仕事は胃腸薬2包でがんばりました。
わんこはどこも連れてってもらえないので、毎晩深酒してます(?)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 15, 2005 at 21:15

Ayaさん、コメントありがとうございます。
ホント朝まで飲むと大変ですね。
でも朝電車があったので良かったですぅ。
踊りはホントムチャクチャです。
友達とカラオケ行った時はもっとすごいです!?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 15, 2005 at 21:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/5916934

Listed below are links to weblogs that reference へべれけわんこ。:

« わんこも総選挙。 | Main | 思いつくままに。 »