« 思いつくままに。 | Main | マッチ売りのわんこ。 »

September 15, 2005

あたりまえがいちばん。

EPSN0286

お仕事がんばって、帰るべきおウチがあって、家族が温かい食事を用意してくれていて、かわいいわんこが出迎えてくれる。

いつもあたりまえだと思っていたけど、いちばん大切で幸せなこと。

ずっと続くといいなぁ。

いつまでもいつまでも。

P.S.今日から横浜にも秋の風が吹きはじめました。

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、おイモの秋、サンマの秋、マツタケの秋(?)

「これからいっぱいおでかけしたいワン!」ロン&のん

秋の収穫祭!「W-1GP(わんわんグランプリ)」

|

« 思いつくままに。 | Main | マッチ売りのわんこ。 »

Comments

ですね!!私もsakuraに毎日楽しませてもらって、感謝感謝です♪

Posted by: HANA☆ | September 15, 2005 at 23:25

ですね!!私もHANAちゃんに毎日楽しませてもらって、感謝感謝です♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: のらリンの姉さん | September 15, 2005 at 23:36

先日は哀愁ケツでおもしろおかしく紹介して頂きありがとうございます。
いつもロンちゃんノンちゃんの楽しいブログを見てひとり笑っています。
   ( ^)o(^ )ウフフ
~~ちょっと怖いかも!!

Posted by: たろーとごしゅじんさま | September 16, 2005 at 00:51

こんにちは!
今日の日記は何だかいつもと違ってシリアスムード。
でも私もふとした瞬間につくづくそう思います^^最近のんちゃん登場してくれてファンとしては嬉しい限りで。。\(^o^)/

Posted by: はなさくママ | September 16, 2005 at 10:06

HANA☆さん、コメントありがとうございます。
わんこも立派な家族です!
いつまでも仲良く幸せに暮らしたいものです。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 16, 2005 at 11:47

ですね!のらリンの姉さん (笑)。
ウチわんこだけでなく、ブログでみんなに楽しませていただいています!
ウェブログってスゴイですね~(しみじみ)。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 16, 2005 at 11:49

たろーとごしゅじんさま、いつもありがとうございます。
TBの記事とっても楽しかったです。
たろーさんも久々の登場がおケツのみだったので笑っちゃいました。
またまたTBありがとうございます。
これからもよろしくちゃんです♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 16, 2005 at 11:53

はなさくママさん、コメントありがとうございます。
この前の危機一髪や誘拐事件なんかでふと日常の幸せを感じました。
これからもヨロシクね♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 16, 2005 at 12:04

こんにちは!
朝晩が涼しくなってきて過ごしやすい
季節になってきましたねっ。
食欲の秋ってこともあって、我が家のシルも
夏に比べたらよく食べるようになりました。

涼しくなってくると、お散歩もしやすくなりし
(人間もわんこも)いい季節ですね。
このまま寒い冬がこなければと思うこの頃です

ところで、ロンちゃん&のんちゃんさん、
お届けに参りました。
『思い出バトン』受け取っちゃってください!
もし受け取っているのであれば、
スルーしちゃってかまわないです!

思い出を語るのもいいもんですね。
ではよろしくお願いします。
内容は、こちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/shiruchanjp/folder/684839.html

Posted by: シル☆ママ | September 16, 2005 at 13:20

シル☆ママさん、コメントありがとうございます。
ホント横浜も朝晩寒いぐらいに(?)なりました。
ウチわんこも冷たいモノばっかり食べて夏バテしてました。食欲出すぎも困りますが(笑)。
さてさてまたまたバトンありがとうございます。
『思い出バトン』ですかぁ。
数十年前(?)のことなので時間がかかりそうですが、がんばって思い出してみますね♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 16, 2005 at 23:46

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

北海道は以前から、朝晩が涼しくなって過ごしやすくなっています。
秋の風が吹いて、これから山間部から紅葉が始まりそうです。
ちなみに私の財布の中も秋風が吹いています?!
食欲の秋は最高だと思いますが、やはり、サンマも食べたいです。

Posted by: 池田 洋一 | September 16, 2005 at 23:53

池田 洋一さん、コメントありがとうございます。
北海道の紅葉は楽しみですね。
ぜひブログでアップして下さいね♪
ちなみにわんこのサイフは吹雪が吹いてます(涙)。
北海道のおいしいもの食べたいなぁ!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 17, 2005 at 00:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/5960253

Listed below are links to weblogs that reference あたりまえがいちばん。:

» スッパマン [たろーとごしゅじんさま]
我が家のスーパーマンたろーで~す§^。^§ おいらわスーパーマン????? …… [Read More]

Tracked on September 16, 2005 at 00:26

« 思いつくままに。 | Main | マッチ売りのわんこ。 »