« マッチ売りのわんこ。 | Main | 祝200記事目!! »

September 17, 2005

みなとみらいに行ったよ!

EPSN1080

「ここは港の見える丘公園です。眺めが良いんだワン。」

EPSN1093

「山下公園の氷川丸。ズンドコ♪」

EPSN1105

「わんこがいっぱいですな。アレ、のんは?」

今日は横浜にある港の見える丘公園山下公園に行ってきました。

港の見える丘公園は夜景がとってもキレイな場所。デートにおすすめです。

山下公園は目の前に海が広がるおっきな公園で、近くに中華街があります。

わんこがいっぱい集まってたのですが、ロンは犬見知りするので遠くから眺めるだけでした。

横浜と言えばわんこに大人気のテレビドラマ「海猿」にも登場しました。

「気分は海猿ー!!」ロン&のん

全国のわんこ集まれ!気軽にトラックバックしてね♪

「W-1GP(わんわんグランプリ)」

|

« マッチ売りのわんこ。 | Main | 祝200記事目!! »

Comments

こんにちは♪
何だかロンちゃんは、合成写真みたいに写ってますね~☆のんちゃんはいずこに???
山下公園と、中華街には行ったことがあります♪豚マン食べ歩きをしました!!

Posted by: HANA☆ | September 17, 2005 at 13:21

こちらでは中華街というと神戸ですが
やっぱ規模もちがうんでしょうね~。

公園は広々していて気持ちよさそう~!
のんちゃんは楽しみすぎてフレームアウトしちゃったんだ,きっと。

Posted by: ももんが | September 17, 2005 at 14:42

HANA☆さん、いつもコメントありがとうございます!!
ロンは何を隠そう、フォトジェニックちゃんなのです。
のんはフレームアウト大好きっコなのです(意味ないジャン!)。
中華街のブタマンでっかいですよね~♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 17, 2005 at 23:12

ももんがさん、コメントありがとうございます。
そっか、神戸にも中華街があったのか(無知ムチむっちー)!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 17, 2005 at 23:18

じゃあ、このフレーム外にのんちゃんが・・。

Posted by: HANA☆ | September 18, 2005 at 02:29

そうなんですよ、HANA☆さん。
のんはフレームアウトの女王です(意味ナシ)。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 18, 2005 at 14:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/5975299

Listed below are links to weblogs that reference みなとみらいに行ったよ!:

« マッチ売りのわんこ。 | Main | 祝200記事目!! »