« わんわんクールビズ。 | Main | やっとこさっとこブルドック(ワケわからん)♪ »

August 07, 2005

夏祭りをやったよ!

職場(介護施設)で夏祭りをやりました!

ボランティアで和太鼓演奏を呼んだり、みんなで盆踊りを踊ったり、茶室や展示会、パターゴルフや出店、バイキングや花火とモリモリ!盛りだくさんで、利用者やご家族にも楽しんでいただけました。

企画・統括を担当したのですが、まとめたり人に仕事を振ったり根回しをしたりとかなりたいへんでした。

前日・当日ともかな~りバタバタしたし(汗)。

でもみんなで作り上げる一体感が得られてとても良かったです。

職員による打ち上げも大盛り上がり!

ウチに帰ってわんこを押しのけて居間で寝てしまいました。

みんな、オラに元気玉をありがとう!!

でも来月は敬老会だぁ~。

カンベンしてくだちい。

なお写真は個人情報法により載せられません。

想像して楽しんでね♪

わんこの夏祭り!「W-1GP(わんわんグランプリ)」 参加者募集中!!

「愛犬を探しています。」 目撃情報&励ましのコメントをお待ちしています!

|

« わんわんクールビズ。 | Main | やっとこさっとこブルドック(ワケわからん)♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/5431020

Listed below are links to weblogs that reference 夏祭りをやったよ!:

« わんわんクールビズ。 | Main | やっとこさっとこブルドック(ワケわからん)♪ »