« 第1回チキチキドキッ!わんこだらけの一発ギャグ大会!! | Main | わんこもがんばっていきまっしょい! »

August 02, 2005

W-1GP(わんわんグランプリ)。

しゃべくり漫才王を決める「M-1GP(エムワングランプリ)」

昨年優勝したアンタッチャブル南海キャンディーズを筆頭に、今年も優勝賞金1000万円(!)を掛けて全国の若手お笑い芸人たちが熾烈な戦いを繰り広げる!

そしてその大掛かりなイベントにあやかり、世界の端っこでわんこが叫ぶ!

第2回コンテスト「第1回チキチキドキッ!わんこだらけの一発ギャグ大会」改め、「W-1GP(わんわんグランプリ)」を(勝手に)開催することとなりました!

わんこ・にゃんこ(その他なんでも!)によるヒロシギター侍も真っ青の爆笑一発ギャグをこ~んなカンジで披露してください!

応募方法は当ブログへのトラックバックです。

締切は8月末日、当日消印有効です。

そして大賞に選ばれたわんこには、ステキな賞品を用意します!

企画倒れにならない様に、皆様ふるってご参加下さい!

「最強のお笑いわんこはキミだ!」 審査長ロン&のん

|

« 第1回チキチキドキッ!わんこだらけの一発ギャグ大会!! | Main | わんこもがんばっていきまっしょい! »

Comments

お~~W-1GP開催ですか~
待ってました~
F-1?K-1?M-1・・・
いっぱいあってわからなくなっちゃう~(^^ゞ
内気なwanは、ドキドキしちゃいますぅ~
また、楽しませていただきますネ!

Posted by: orenge | August 02, 2005 at 22:45

orengeさん、コメントありがとうございます~。
はたして史上初の2連覇なるか!?(笑)
ご応募お待ちしてまっしょい♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | August 02, 2005 at 23:26

おー。こりわたのしみ! なにか良いの撮れたらさんかしまーす♪ ほほほ。
♪TBありがとうございましたー!

Posted by: すむたれ | August 02, 2005 at 23:37

おお、優勝候補筆頭、1号生筆頭のすむたれさん参加を表明!!!!
存在そのものが面白い!?シーサーさん、またGPを引っかき回してくだされ~♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | August 02, 2005 at 23:50

お!こちらでもイベント開催!
う~ん,おもろい文章をつけねばならないのか・・・。じっくり構想を練らせてもらいます!!

**************

こちらのコンテストへのご参加ありがとうございました!グランプリでなくてごめんなさい!あの,笑顔はかなり好印象だったのですが・・・・・。
たくさんの方に参加していただいて楽しかったです。これからもよろしくです!!!

Posted by: ももんが | August 03, 2005 at 13:55

ももんがさん、コメントありがとうございます。
コンテストお疲れ様でした。
運営は結構大変ですよね。
W-1GPはお気楽極楽で参加してくだされ~♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | August 04, 2005 at 23:53

「W-1GP(わんわんグランプリ)」のイベントですか~!夏に持って来いの暑き戦いって感じですねぇ~。う~む。。。これはちょっと、みなさんの熱き戦いぶりを見させていただきま~すε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘にげよっ。
スタスタスタッ。。。
あっそうそう、『ミュージックバトン』で自ら立候補してくださったロンちゃん&のんちゃんさんにもうひとつプレゼント!『漫画バトン』というのがこの間回ってきたのでこれもあげま~す!!よろしくっ。むふふっ。ちなみにこんな感じです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/shiruchanjp/8394445.html

Posted by: シル☆ママ | August 07, 2005 at 11:43

シル☆ママさん、バトンありがとうございます~♪
あまりのマニアックぶりにドン引きしないで下さいね~(含み笑い)♪
応募はしてくださ~い!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | August 10, 2005 at 03:13

ふむふむ 敵陣視察・・・・
お~強豪ぞろいだ(;゚д゚)ァワワワワァ
負けね~ぞい!(,,゚Д゚) ガンガル!
って前回TBしかた忘れて ラストで参加だったのです。しかも 欲張りすぎてファイルごと送ったから  重いの何の (((´・ω・`)カックン
で 最終日を確認(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

Posted by: のらリンの姉さん | August 12, 2005 at 00:22

のらリンの姉さんコメントありがとうございます。
まだ応募はありませんが、この静けさが不気味?単に企画倒れか!?
お待ちしております~(懇願)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | August 12, 2005 at 01:43

TBして参戦いたしました~!
よろしくお願いします!!
一発ギャグ・・・とはちょっとちがいますが,
まあ,色黒の彼の物まねってことで(笑)
新ネタです!!

Posted by: ももんが | August 21, 2005 at 22:08

ももんがさん、新ネタTBありがとうございました!
開催3週間にして応募第1号!
それにしても懐かしいCMです♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | August 22, 2005 at 06:09

ロンちゃん&のんちゃん
やっぱのら姉さんはあほドジでした( ^▽^)
TBしていたつもりで 逆にロンちゃんとこの記事を私のページに送って 安心してました。
HANAちゃんに言われるまで気づかなかった
オマヌケ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Posted by: のらリンの姉さん | September 02, 2005 at 22:09

のらリンの姉さん記念すべき?50個目のTBありがとうございました!
さすが姉さん、身近なモノを使っておシャレなネコちゃんに大変身!
どことなくモデルしてますね♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 03, 2005 at 10:18

なかなかむずかし~
こんなのでいいかなぁ~ゆるして~
参加する事に意義がある!なんてネ!

Posted by: orenge | September 26, 2005 at 02:59

ウッホホ~イ!orengeさん、してやったりのほっかむり!誰もがいちどは試みるのですが、ハナちゃんの表情が絶妙!マイッタ~♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | September 26, 2005 at 16:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/5280935

Listed below are links to weblogs that reference W-1GP(わんわんグランプリ)。:

» 少し古いCMではありますが [柴犬☆伊吹の日々是精進]
いけてる写真がとれたので参加しま〜す!よろしくです!! [Read More]

Tracked on August 21, 2005 at 22:03

» 参戦!! [HANA☆とsakuraのだいあり~]
「カモ~ン!!ベイビ~!!」 ロンちゃん&のんちゃん犬日記。「W-1GP」に参戦 [Read More]

Tracked on August 24, 2005 at 17:41

» (;゚д゚)ァ....  W-1グランプリ [やっぱり猫が好き!]
ひょっとして 今日はもう8月の終り・・・・(;゚д゚)ァ.... ロンちゃん [Read More]

Tracked on September 02, 2005 at 22:04

» またまた参戦!! [HANA☆とsakuraのだいあり~]
鳥になりたかったsakura・・・ たぶん「くちばし」のつもりよ♪ 結構前の写真 [Read More]

Tracked on September 06, 2005 at 15:38

» おじゃましま~す [Orenge]
キョロキョロ・・・ お留守ですか?・・・ ン? スキあり~   いただき~ 怪 [Read More]

Tracked on September 26, 2005 at 03:00

« 第1回チキチキドキッ!わんこだらけの一発ギャグ大会!! | Main | わんこもがんばっていきまっしょい! »