« ハマってます。 | Main | もっと楽しく生きたいな。 »

July 20, 2005

海に行ったよ!

EPSN1046  ayu2

今日は毎年夏恒例の鎌倉・由比ヶ浜に行ってきました!

あいにくの曇り空でしたが、紫外線がそれほど強くなかったのでかえって良かったです。

なんせ肌が白いから、焼くとまっかっかになってしまうのです!

まだ夏休みが始まってないのか、人もまばらでした。

そしてなんと!

FM横浜(ラジオ)の公開生放送のゲストに中村あゆみさんが登場し、アコギ(アコースティックギター)1本でミニコンサートを開いていました!

もちろん「翼の折れたエンジェル」(なんとリリース20周年!)では大合唱!

ものスゴク目の前(しかもタダ!)で観られて超サイコーでした!

デビュー21年を迎え、中村あゆみさんは今なおキレイで輝いていました!

いやぁ~、来たカイがありました。

わんこはクーラーの部屋でお留守番でした♪

ロン&のん「すげぇ!でも、あー涼しい。」

中村あゆみ/究極のベスト! 中村あゆみ<2005/6/22> 中村あゆみ/究極のベスト!

|

« ハマってます。 | Main | もっと楽しく生きたいな。 »

Comments

こんばんは~
海で泳いできたの~?
すごい!
FM横浜、車で聞いてましたよ~
これまた奇遇ですねぇ~
私は、車の中だったけど・・・いいなぁ~

「海猿」観てるよ~~
映画観てから、TVの再放送も見ちゃって・・・
はまってます~
チビノリダーが映画ですぐ死んじゃって・・・「電車男」で復活?こちらも笑いながらはまってます~(^O^)

Posted by: orenge | July 21, 2005 at 00:53

日焼けのこと考えたら、
カンカンに照ってるよりも、
曇ってるくらいがちょうどえぇですょねっ!!
私はまだ泳がれへんかったけど、
次こそは泳ぎまくりたいですわぁ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ
TBありがとうござぃます♪

Posted by: マミ姉 | July 21, 2005 at 01:11

orengeさん、コメントありがとうございます。
寝っ転がってただけです~。
でもホント奇遇ですね~。
海猿は面白いですね!
今回のシリーズで初めて観たんですが、死んじゃった人ってチビノリダーだったんですか!?
それはビックリ。
今度ジックリ観てみよう♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 21, 2005 at 01:31

マミ姉ヤン、コメント&TBありがとうございます!
炭の火おこしお疲れ様です!(>Д<)ゝ
お互いケツメイシガンガリましょう♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 21, 2005 at 01:35

「中村あゆみ」懐かしい~!!

>今なおキレイで輝いていました!
・・・そうでしたか!
生で見られて歌を聞けておまけに鎌倉の海・・・ウラヤマシイ・・・

Posted by: hokutomama | July 21, 2005 at 09:50

ロン&のんちゃん、お久しぶり~遊びにきてくださってありがと~
ロンちゃん、のんちゃん、いつも仲良しで羨ましいわ~
ナナ&ラッキーはある時期をのぞいては微妙に距離感があって、つかずはなればなれ状態で~す。(ラッキーはかまってほしいようですがナナに無視されまくり)
暑いので、お出かけが減ってプログネタ不足?で更新もぼちぼちです。
鵠沼DOGDEPT8月2日花火鑑賞バイキング企画ありますね~行きたいけど、車じゃあ飲めないし、道路も混みそうだし・・・
涼しくなったらぜひぜひ鵠沼海岸お散歩してDOGDEPTでお茶しましょうね!明石市林崎育ちなので海辺が好きだワン(山女だから山もすきだけど・・・)虫はいやかも・・・^_^;
夏バテしないように元気に夏を乗り切ってね!私は夏痩せからは縁遠く、ナナパパからスィート禁止令が発令されました・・・グスン

Posted by: ナナママ | July 21, 2005 at 11:12

あらまぁ!懐かしいですね~!(^^)
そうそう・・・ハスキーボイスが色っぽい方ですよね♪
どれどれリンクをクリック・・・(◎_◎;) おっ!ほんとだ~!美しい~(〃∇〃) 輝いてる~ぅ☆

Posted by: ごーすと | July 21, 2005 at 14:59

そうそう チビノリダーは 「電車・・・」
あら さきに orengeさんに 言われちゃった。
orengeさん お久ぶりですー。(゚ー゚*)
おもしろ顔のわんちゃんは お元気ですか?
ロンちゃん&のんちゃん また おもしろ企画
待っていますよ。( ^▽^)

Posted by: のらリンの母さん | July 22, 2005 at 22:22

ごーすとアンケート第4段やってました!是非、参加してね(⌒.-)=★
横浜は、貴方の参加にかかってる!!(?)

Posted by: ごーすと | July 24, 2005 at 12:46

ロンちゃん&のんちゃんさん、こんばんはー(^ー^)
今日はご挨拶にやってまいりました^^
ちょっと事情がありましてココログ解約しちゃいました( ̄∇ ̄;) 「ネコまる」終了~です。

ロンちゃん&のんちゃんさんのところでの初トラバ・・・懐かしかったり(笑)ドキドキもんでした( *´艸`)

これからもお邪魔させてもらいますネ♪たまにはコメントさせてもらうこともあるかもです、その時は是非ヨロシクお願いしますm(__)m

ありがとうございました♪
(お気に入りに入れてくれてありがとう♪消して下さいね♪)

Posted by: まる | July 24, 2005 at 20:27

hokutomamaさん、コメントありがとうございます。
最近新聞にパーソンズのジルさんやSHOW-YAの寺田さんあたりが紹介されてたりと、こういった懐かしの人たちの近況がわかるとうれしいですよね。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 25, 2005 at 08:36

ナナママさん、コメントありがとうございます。
つかず離れず...理想の夫婦のようですね♪
ウチも全然写真撮ってないのでネタがありませぬ~。
お互い夏バテには気をつけて、ぜひみんなで遊びに行きましょう♪
大丈夫、スウィートは別腹です!?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 25, 2005 at 08:41

ごーすとさん、コメントありがとうございます。
中村あゆみさんはとってもキレイでビックリしました。
声もスゴイ出てて、さすがプロ!と思いました。
ごーすとさんもキレイなのでまた写真を貼って下さいね♪
アンケートはちょこっと待ってておくんなせい。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 25, 2005 at 08:45

のらリンの母さん 、コメントありがとうございます。
チビノリダー懐かしいですね!
時間があったら映画も観たいなぁ。
orengeさんトコのハルちゃんはスイカに玉乗りしたりして元気いっぱいのようです♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 25, 2005 at 08:50

まるさん、お知らせありがとうございました。
「ネコまる」終了残念です~。
思えば「変顔コンテスト」応募第1号として、ホントまるさんには感謝しております~。
かわいい娘さんたちやネコちゃんたちにもよろしくです。
ブログはなくてもまた遊びに来て下さいね~♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 25, 2005 at 08:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/5069839

Listed below are links to weblogs that reference 海に行ったよ!:

» 2005年初の海水浴っ!!私は砂浜でドキドキアツアツやってん! [☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆]
昨日は、仲間のみんなと海に泳ぎに行って、 そこでバーベキューも楽しんできましたわぁぁああああああっ! ε≡≡≡≡ヘ( T∀T)ノ♪(←海がめちゃめちゃ大好き) 泳ぎまっせぇ~♪思うてんけど、生理二日目の私…_| ̄|○ 生理痛がチビッとあってんけども... [Read More]

Tracked on July 21, 2005 at 01:10

« ハマってます。 | Main | もっと楽しく生きたいな。 »