« 台風一家。 | Main | 世間はすっかり夏休みですね。 »

July 27, 2005

うーみーはひろいーなー。

EPSN1047 minmi

台風がそれて晴天の今日、またもや由比ヶ浜に行ってきました!

肌が白いからなかなかキレイに焼けません!ロンです。

波が高くて遊泳は禁止でしたが、快晴でたくさんの人たちが遊びに来てました。

今日のFM横浜のゲストは若者に人気のMINMIでした。

全国4千万のロン&のんのファンのみなさま、台風の被害はいかがでしたでしょうか。

ロン&のんは流された河を上り切って生還しました!

「ありがとー!」 ロン&のん

|

« 台風一家。 | Main | 世間はすっかり夏休みですね。 »

Comments

鎌倉ノジマ校の劣等生でトラックバックもちゃんとできないウルトラビギナーですみません。こちらは、ワンちゃんも可愛い、なんとレベルの高いブログだとびっくりしています。楽しいブログをみせていただいて感謝です。

Posted by: ぜんとうひろよ | July 29, 2005 at 00:32

ぜんとうひろよさん、コメントありがとうございます。
私もブログはテケトーにやってますよ。
ほとんどはブロガー仲間の方に聞いたりしてます。
鎌倉は友人が住んでいるので、どこかでニアミスしているかも知れませんね。
お仕事での出来事をドンドンアップして下さい。
今度ぜひ占ってほしいです♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 29, 2005 at 14:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/5176642

Listed below are links to weblogs that reference うーみーはひろいーなー。:

« 台風一家。 | Main | 世間はすっかり夏休みですね。 »