« 新ネタ(パクリ)。 | Main | アリーヴェデルチ、破壊王。 »

July 09, 2005

ズン、ズンズンズンドコ。

fuji2 tm

今日は富士山のふもと(?)にある富士急ハイランドに行ってきました!

もともと自然を楽しもうとしたのですが、天気が悪かったので急遽予定を変更しました。

うわっ、何このバカ高いジェットコースターは!?

高所におののくワタクシめを「FUJIYAMA」に引っ張り出し、まんまと恐怖のズンドコに落とし入れた友人。

マジ吐きそうですわ!

続いて 振り子のようにスイングし、その先端の円盤型座席がグルグルと回転する「トンデミーナ」!

そんなアホーナ!

足元ブラブラでまっさかさま!(わかりにくくてスマソ)

そしてギネスブックにも載ったという世界最長のお化け屋敷「超・戦慄迷宮」の恐怖!

気配なく近づくからマジビビリますぜ、ダンナ。

残念ながら雨天の為「ドドンパ」には乗れませんでしたが、久々の遊園地におなかイパーイ、むねオパーイ!(ベタ)

あ~、まだ脳が揺れているかも?

あ、HPで割引があったり、ファストパス情報があるので見たらおトクです。

やっぱりディズニーランドでほのぼの癒された~い♪(絶叫モノ苦手なタ・ワ・シ)

|

« 新ネタ(パクリ)。 | Main | アリーヴェデルチ、破壊王。 »

Comments

いいな いいな~ (´ρ`)
ジェットコースター好きの(ネコばかりじゃニャイ)
母さんとしては 行きたいのだ~!
絶叫マシン(*∀*)ウヒョー  好きなのだ。
初めは 「Σ(´~`;) こわ~い」
なんて言っておきながら 
「( ゚Д゚) ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!  
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  イケ~~!!」 となる
母さんです。 長女 長男は 私の血を
次男は パパさんの血を 受け継いだ模様。

Posted by: のらリンの母さん | July 15, 2005 at 14:33

のらリンの母さん、コメントありがとうございます。
なんだか恐怖で壊れちゃったみたいですね。。^^
わんこはパパさん派です♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 15, 2005 at 20:42

絶叫マシン大好きな私・・。富士急ハイランド行ってみたいんですよね。遠くていけないんですけど・・。羨ましい。

Posted by: HANA☆ | July 16, 2005 at 14:00

HANA☆さん、コメントありがとうございます。
ンマァ!絶叫マシンがお好きだなんて、うらやましい!
愛知万博と交換してほしいです♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | July 19, 2005 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/4899287

Listed below are links to weblogs that reference ズン、ズンズンズンドコ。:

« 新ネタ(パクリ)。 | Main | アリーヴェデルチ、破壊王。 »