« ハナミズキ。 | Main | ウカレポンチ♪ »

May 04, 2005

変態犬集まれ♪

EPSN0964 EPSN0969 EPSN0626

ゴールデンウィーク真っ只中、今日はみんな(ロン&のんwithゴン太&チロ)で藤沢鵠沼海岸のドッグラン「ドッグデプト」に行ってきました!ヽ(≧▽≦)ノ イヤッホーイ!

いやぁ、さすがゴールデンウィーク、とにかく車が大渋滞!普段なら片道1時間弱で着くのに、今日は2時間以上かかりました!

愛車チロン太号でフラフラになりながらもようやく到着したと思ったら、潮風が凄くて寒い!あまりの日差しの強さに薄着で出掛けて大失敗!しかもオープンカフェでゴハン食べてたら、強風でレタスは飛ぶわ、チップは飛ぶわ。アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

おナカがいっぱいになったトコでドッグランへGO!
さすがに休日だけあって、たくさんのわんこが遊びに来てました♪

さぁさぁ、ウチわんこども、存分に戯れるがよい(*´∀`)ノ

...ってオイ!(゚Д゚)ノ オイ!

ブレーキの壊れたダンプカーと化したのん。
(゚ω゚)ノ ニョホホーイ!

他人の足にオシッコを引っ掛けるチロ。Σ(´Д`lll)オイ!

コドモに吠えまくるロン。 (゚Д゚#) ノ ゴルァ!!

そのコドモの股間にカオを埋めたがるゴン太。
ε≡≡ヘ( T∀T)ノ ウハ~

おまえらよくぞここまで育ったな  (´Д⊂)うぅ・・・

とても写真はお見せできません _| ̄|○

こんなおバカなわんこはウチだけですか?ヽ( ´ー`)ノ

みなさんのわんこのおバカなエピソードをお待ちしてます♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

|

« ハナミズキ。 | Main | ウカレポンチ♪ »

Comments

ご無沙汰してました。

ロンちゃん&のんちゃん
OCNに変更してからブログ復活です^^
ピー助が4ヶ月でしたけど今月の23日で7ヶ月になります。

とても可愛いですね。
お暇な時見にきて下さいね^^

Posted by: saki | May 05, 2005 at 18:34

「変態犬集まれ!」って。おもしろい題名ですね。
いろんなわんこ、結構変態ですねぇ~。
股間ももちろん顔入れてきますヨ。
シルもちょっと変態というか、レズッけがあるというか(笑)服の上からですけど、私の胸の匂いをかいだり、ペロッとなめてみたりするんです。
なんなんでしょうか。このしぐさは。
フェロモンが出てるのかなぁ~。
キャ~!はずかしぃ~(><)

Posted by: シル☆ママ | May 05, 2005 at 21:52

ロンちゃん&のんちゃん今日行ったの~
ハルもドックデプトでお食事したのよ~
でも、ドッグランデビューはまだです。
先日は誰も居なかったのよ。
お隣りの80℃のテラスも行くよ!
今度一緒になったら遊んでネ

Posted by: orenge | May 06, 2005 at 00:08

sakiさん、ブログリニューアルおめでとうございます。わんこも鳥もペットはみんなみーんなかわいいですよね♪(爬虫類除く)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 06, 2005 at 01:07

シル☆ママさん、フェロモンですか(笑)きっとこのコドモにもフェロモン出まくりだったのでしょうね!?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 06, 2005 at 01:16

ありゃ~、orenge さん&ハルちゃんニアミスでしたか!?ぜひ変顔でにらめっこしましょ♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | May 06, 2005 at 01:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/3982969

Listed below are links to weblogs that reference 変態犬集まれ♪:

« ハナミズキ。 | Main | ウカレポンチ♪ »