« わが家の犬は世界一 | Main | は~るばるきたで札幌ぉ~♪ »

April 15, 2005

ハッピ-バースデー♪

EPSN0758 20030610_1749_000

先月ののんちゃんに続き、今日はロンちゃんの誕生日です!
先代ロンが亡くなって2年が経ち、ペット屋で柴犬が生まれると聞いて、半年前から家族みんなで心待ちにしていました。生後2ヶ月でわが家にやって来ると、家がとっても明るくなりました。
小さい時はおてんばサンだったロンも、のんちゃんが来てからはすっかりお姉さんらしくなりました(?)

これからも「ロンちゃん&のんちゃん犬日記。」をよろしくだワン♪ ロン&のん

いよいよ出発の時が迫る!みなさんで旅程を作る
「ロンちゃん&のんちゃん北海道に行く!~札幌わんこ旅情編~」

|

« わが家の犬は世界一 | Main | は~るばるきたで札幌ぉ~♪ »

Comments

ロンちゃん、おめでとー♪ のんちゃんもおめでとー♪
...そういえば、うちのわんころももうすぐ誕生日だったような。。。

Posted by: すむたれ | April 16, 2005 at 13:05

ロンちゃん、のんちゃんお誕生日おめでとう!うちでは、わんこ飼ってないのですが、愉しんで見てますよ~。よろしくわんこです。

Posted by: カヅくん | April 16, 2005 at 20:26

すむたれさん、祝電ありがとうございます。ペロちんもうすぐお誕生日おめでとー!チミの故郷はすむたれさんちさー!これからもよろちくでち♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 17, 2005 at 01:44

カヅくん さん、祝電ありがとうございます!これからもわんこよろしく哀愁です♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 17, 2005 at 11:14

ロンちゃnお誕生日おめでとう!写真のあのつぶらな瞳をみるとワンちゃんがほしくなっちゃいますよ~!

Posted by: Aya | April 17, 2005 at 16:31

遅くなっちゃいましたが・・・
ロンちゃん、お誕生日おめでとう♪

笑顔が愛くるしいロンちゃん可愛い~☆

Posted by: hokutomama | April 17, 2005 at 17:50

お誕生日,おめでと~!
これからも名コンビで楽しいブログを期待してますよ~♪

Posted by: ももんが | April 17, 2005 at 22:14

Ayaさん、 hokutomamaさん、ももんがさん、みなさん本当にありがとうございます!ロン&のんはこれからもがんばりまっせ~!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 18, 2005 at 20:38

遅らばせながら、お誕生日おめでとう!
これからの成長が楽しみですね。
プレゼントは何をもらったのかなぁ~??

Posted by: シル☆ママ | April 19, 2005 at 23:57

遅れまして おめでとうございま~す。
なんと 母さんのバースディの 1日後
分かってたら ほねっこでも 送ったのに。
来年まで 待ってね(^^)v

今日4月21日 朝から雪降り(汗)
マイブログ見たら ビックリだ~!!
北海道旅行の時 いいお天気だといいね。
祈っておいてあげるね(^^)v

Posted by: のらリンの母さん | April 21, 2005 at 23:18

シル☆ママさん、プレゼントは愛情です!...ってダメかなぁ?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 24, 2005 at 01:53

「のらリンの母さん」さんお誕生日おめでとうございます!来年またたびを送らせていただきます!?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 24, 2005 at 01:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/3721447

Listed below are links to weblogs that reference ハッピ-バースデー♪:

« わが家の犬は世界一 | Main | は~るばるきたで札幌ぉ~♪ »