« 祝!100回突破記念!!「ロンちゃん&のんちゃん北海道に行く!~札幌わんこ旅情編~」(タイトル長っ!) | Main | ラーメン博物館。 »

April 01, 2005

ロンの日課。

EPSN0212

春の選抜が盛り上がっているみたいですね。ロン

北海道は雪かな?
「ロンちゃん&のんちゃん北海道に行く!~札幌わんこ旅情編~」

|

« 祝!100回突破記念!!「ロンちゃん&のんちゃん北海道に行く!~札幌わんこ旅情編~」(タイトル長っ!) | Main | ラーメン博物館。 »

Comments

先日は、コメントを頂きましてありあとうござました(*^_^*)ロンちゃん&のんちゃんは北海道に行くのですか?いいですね!わんちゃんを飼えるのも羨ましいです。今いるマンションは、ペット禁止なので子供がよく怒ります(>_<)で、ハムスターとかカブトムシなどを長男が飼ったりしていましたが、3年前に家の近くに爬虫類専門店ができてから、トカゲを飼うようになり、大!大!大きらいな私は、おそるおそる部屋のそうじをしています。今は5匹います・・・今年の初めにモモンガをネットで買い飼っていましたが、突然死をしてしまい、また新しくフクロモモンガを頼みさっき届いたところなんです。ロンちゃん&のんちゃんが住んでいる横浜の「ノアズアーク」というところから、宅急便に乗ってやってきましたよ(^_-)-☆かわいい目をしています。トカゲよりは、いいかな!でもトカゲも見ているとだんだん可愛くなってきます(-_-;)でも・・・に・が・て・です・・・

Posted by: エンジェル・ママ | April 03, 2005 at 12:07

エンジェル・ママさん、コメントありがとうございます。トカゲですか!ムリです~。モモンガ?ムササビみたいなヤツ?ネットで買えるんですか。やっぱりわんこがいちばん!なわたし♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 03, 2005 at 12:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/3520669

Listed below are links to weblogs that reference ロンの日課。:

« 祝!100回突破記念!!「ロンちゃん&のんちゃん北海道に行く!~札幌わんこ旅情編~」(タイトル長っ!) | Main | ラーメン博物館。 »