« 花粉とわたしとたわし(意味ナシ)。 | Main | お蝶婦人。 »

March 11, 2005

我が心の師。

bun行ってきました我が心の師、パソコン教室わかるとできるBUNちゃん先生の講演会in東京!涙あり、笑いありの楽しいお話で、あっという間の1時間でした!
とても印象に残った言葉は、

「言葉よりも態度で示せ」
「感謝の気持ちが大切」

当たり前のコトではあるけれど、いつまでも自己満足ではいかんと思っていた私にとって、とても心に響きました。
どんな時、誰が相手でも笑顔で接してくれるBUNちゃん先生にお会いしたことで、また明日から仕事に生活に、頑張る勇気をもらいました!

わんこもがんばるんだワン!ロン&のん

締切り迫る!「第1回愛すべき変顔コンテスト」

|

« 花粉とわたしとたわし(意味ナシ)。 | Main | お蝶婦人。 »

Comments

こんばんは~~、ロン&のんちゃんさん!
BUNちゃん先生の講演会に参加されたのですね。
よかったですね。
もしかして、ロン&のんちゃんさんはインストラクターさんですか?
そういう講演会に行かれるということは?
うらやましいです。
こちらでもあるといいな~~って思います。
ところで、わたし、前回URLを書き込むのを忘れていました。
今回はしっかり書き込みます。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: 浜辺の月 | March 11, 2005 at 22:15

今見たら、ロンちゃん&のんちゃんさんと書こうと思っていたのに
ロンちゃんのちゃんが抜けていましたごめんなさい。

Posted by: 浜辺の月 | March 11, 2005 at 22:18

浜辺の月さん、コメントありがとうございます。私はただの一生徒ですよ~。見よ、この一本指打法!あたたたたー!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 12, 2005 at 00:27

(ノ´∀`*)アヘアヘ
ほんま、「言葉より行動」が大事ですょねぇ・・・
思うんですけど、犬とかって
言葉が通じんから行動で示すしかないから
それこそ理想的なコミュニケーションかなぁって・・・
私も、もっと言葉より行動で示すことができる
人間になりたいですわぁ・・・
 

Posted by: マミ姉 | March 12, 2005 at 14:04

こんにちわ~

昨日はBUNちゃん先生の講演会に行かれたのですね~~

chihaは八王子でお留守番でした><
そうらしいです~~
chihaブログが紹介されたらしいのですが、本人はまったく知らずに仕事をしていましたよ^^;

なんだか、どんな感じで紹介されたのか知りたいものです。

おしえてくださり、ありがとうございました。
\(~o~)/

Posted by: chihachan | March 12, 2005 at 17:27

さすがマミ姉やん、恐ろしくマジメなコメントありがとうございます~♪ヘンなモノ食べたんですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ロン&のん

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 12, 2005 at 22:34

chihachanさん、コメントありがとうございます。アラ、お留守番だったのね。じゃあ、あの時のかわいいコは空似だったのね。ブログは常務がどのような記事を書けばいいのかということで、バスツアーの記事を紹介してましたよ。席は遠かったけど、出た瞬間にわかりました~♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 12, 2005 at 22:38

コメント有難う!
BUNちゃん先生て良い人ですね!本は読みましたが、
講演会にはまだです、1度行きたいです。

Posted by: yoshiya  katumi | April 01, 2005 at 12:40

yoshiya katumiさん、コメントありがとうございます。BUNちゃん先生はビデオのまんまの方でした。機会がありましたらぜひ講演会に参加してみては?生BUNちゃんとおしゃべりしたり、ツーショットが撮れますよ♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 01, 2005 at 14:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/3259195

Listed below are links to weblogs that reference 我が心の師。:

« 花粉とわたしとたわし(意味ナシ)。 | Main | お蝶婦人。 »