« ロンです...。 | Main | 女性に学ぶ。 »

March 08, 2005

2代目ロンです。

img039 img007

私もたまには出てみようかしら。

みなさん、いつもおバカなわんこのブログに遊びにきて下さってありがとうございますね。
おかげさまでたくさんのおともだちができてうちのわんこも喜んでますの。

これからももっともっとたくさんの方やわんこ・にゃんことおともだちになりたいので、どんどんいらっしゃって下さいな。
あーしてほしい、こーしてほしいといったご意見・ご要望などもお待ちしています。

なんせ、ランキングやアフィリエイトの設定、ブログのデザイン変更もロクにできないご主人さまなもので。
どなたかこのかわり映えのしないブログに愛の肉球を!

そうそう、まだまだ「第1回愛すべき変顔コンテスト」は募集中ですのよ。たくさんの応募お待ちしてますね♪
それから姉妹ブログの「わんこの介護日記。」「論と乃亜。」も随時更新中です。いずれもリンクフリーですので、たまには遊びにいってあげて下さいね。
このブログはみなさん参加型の楽しいブログです!

これからも「ロンちゃん&のんちゃん犬日記。」をどうぞよろしくだワン♪

|

« ロンです...。 | Main | 女性に学ぶ。 »

Comments

初めまして、先月うちのブログに遊びに来て
頂きありがとうございます。遅くなって
しまいましたが、お邪魔しにきました。
プロフィールの写真とってもカワイイです。
「おばかな」なんてとてもじゃないけど、
またあそびにきま~す

Posted by: はちぷー | March 09, 2005 at 23:41

こんにちは、ロンちゃん&のんちゃんさん。
先日はわたしのHPに来て頂いてありがとうございました。
こちらのHPは可愛いワンちゃんの写真がいっぱいで、
うれしいです。
犬は基本的には好きです。
あまりに吼えられるとちょっと悲しくなりますが。
今は飼っていないのですが、かな~~り前、秋田犬を
一匹飼ってました。
ちょっとお馬鹿な犬でしたが、可愛かったです。
今は事情で飼えないので、犬の写真を見ると、犬を
買っていた時の気分に戻り楽しいです。
また、ロンちゃんとのんちゃん、他の方の犬と猫を
拝見しに伺いますね。

Posted by: 浜辺の月 | March 10, 2005 at 10:34

はちぷーさん、コメントありがとうございます。おばかパワー全開でがんばりまっせ~!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 11, 2005 at 00:38

浜辺の月さん、コメントありがとうございます。秋田犬とはまた大きい!ロンは吠えてばっかです(汗)。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 11, 2005 at 00:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/3217840

Listed below are links to weblogs that reference 2代目ロンです。:

« ロンです...。 | Main | 女性に学ぶ。 »