« 地球外生物? | Main | 北海道はでっかいどー!(いちどは使ってみたいベタ) »

March 21, 2005

祝!総アクセス数1万回突破!!

img021 img020

 全国1千万のファンのみなさん、いつもおバカなわんこのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

「ロンちゃん&のんちゃん犬日記。」はこの度、総アクセス数1万回を突破しました!ヽ(゚∀゚)ノワッチョイ

ブログを開始してはや4ヶ月、こんなに早く大台を突破するとは...
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・  
 
これもひとえにみなさまのおかげです!(´Д⊂カンルイ

そのうち企画モノ第2弾も行う予定なので(゚Д゚#)マタカイ

みなさん、これからも「ロンちゃん&のんちゃん犬日記。」をどうぞよろしくだワン♪(*´∀`*)アヘアヘ

|

« 地球外生物? | Main | 北海道はでっかいどー!(いちどは使ってみたいベタ) »

Comments

総アクセス数1万回突破!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

すご~いですね!
とっても楽しいblogで
人気があるのもあたりまえですよ~
これからも応援してま~す!(^o^)丿

Posted by: orenge | March 21, 2005 at 21:47

おめでとうございますー! もう1万アクセスですか! すごいですねー!
にぎやかなブログなので、ホント、楽しいです~♪ 今後も楽しみですね♪

Posted by: すむたれ | March 21, 2005 at 23:02

4ヶ月で1万回!?☆すっごー!
おめでとう!!
誰もつっこんでくれないことを想定して
自分でつっこんだりしてる、
関西人っぽいロンちゃん&のんちゃんさんが
私は好きなんですよね~!
私もバリバリの関西人ですから(^^)
どんどんつっこんで炸裂しちゃってください!
関東人のようで関西人のロンちゃん&のんちゃんさんを応援しますよ~!

Posted by: シル☆ママ | March 21, 2005 at 23:22

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝1万回突破♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
いやいやいや ほ~んと楽しいHPには人が集まりますね♪
プラス!ここには色々な方面から人が集っておりますので、リンク効果もあり!
すばらしい!
これからも、引きこもりに注意しながら(?)がんばって下さいσ( ^ー゜)

Posted by: ごーすと | March 22, 2005 at 09:45

みなさん本当にありがとうございます!これからもわんこブログは

10...イヤ20周年目指してがんばります♪

生きとるかい!ロン&のん(゚Д゚ #) ゴルァ!!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 23, 2005 at 00:56

祝!1万HIT!!

おめでとうござぃますヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

これからも、楽しい記事を楽しみにさしてもらいますね♪

どうぞよろしくお願いします♪
 

Posted by: マミ姉 | March 24, 2005 at 13:30

マミ姉コメントありがとうございます!もったいないお言葉!ほどほどに放置プレイでお願いします♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 25, 2005 at 00:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/3361343

Listed below are links to weblogs that reference 祝!総アクセス数1万回突破!!:

» 砕氷船ライブドア:週刊アカシックレコード050217 [週刊アカシックレコード(砕氷船ライブドア)]
■砕氷船ライブドア〜週刊アカシックレコード050217■ある企業(フジTV)を一流企業(ソニーなど)が乗っ取る場合、新興企業(ライブドア)を間に挟んで「きっかけ... [Read More]

Tracked on March 24, 2005 at 02:40

» みなさんの力をお貸しくださいっ!行方不明者を探してますわぁ・・・ [☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆]
  ごめん・・・この記事はネタでもお笑いでもないわぁ。 モネママんとこにイッたら行方不明者を探す協力をしとったから、 私も一緒に協力させてもらおうと思うて... [Read More]

Tracked on March 24, 2005 at 13:29

« 地球外生物? | Main | 北海道はでっかいどー!(いちどは使ってみたいベタ) »