« のらリン一家登場!! | Main | 大賞発表! »

March 16, 2005

お誕生日♪

EPSN0290 EPSN0362

15日はのんちゃんの1歳のお誕生日でした!
ついこの間生まれたばっかだと思ったら、あっという間に大きくなっちゃいました。

ますます元気モリモリでがんばるぞう! のん
これからも「ロンちゃん&のんちゃん犬日記。」をどうぞよろしくね! ロン
ヨメにはやらんぞう! 管理人

なお、「第1回愛すべき変顔コンテスト」は審査難航につき?後日大賞を発表します。許してくだちい。

|

« のらリン一家登場!! | Main | 大賞発表! »

Comments

(@^^@)/コンバンワ
未完成なブログにお越しいただいてありがとうございます。
ちょっといたずら気分で書いてみたらたくさんのコメントにビックリです。

ロンちゃんものんちゃんもなんてかわいいんでしょ!とってもかわいがられているお顔してますねぇ。

Posted by: わさび | March 17, 2005 at 21:51

はじめまして、京都のダイヤモンドシティ・ハナ校の生徒 このはな と申します。

3/9に「『子どもが育つ魔法の言葉』は持っています。」とコメントをいただいたロンちゃん&のんちゃんでいらっしゃいますか?
だとしたらありがとうございました。やっと見つけました。そうでなかったらごめんなさい。
コメントのお名前からリンクされてなかったので…
わんちゃんがいっぱいの楽しいブログですね。
和みます。またきます。

Posted by: このはな | March 18, 2005 at 02:46

わさびさん、お褒めの言葉ありがとうございます。わさびさんのブログは私のブログにリンクするところがありますね。私は介護のブログ(あと趣味も)を持っていますので、ぜひご覧下さい。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 19, 2005 at 23:48

このはなさん、コメントありがとうございます。なぜかリンク貼れてなくてスミマセンでした。「魔法の言葉」いいですよね。久々に思い出しました。もういちど読み返したいと思います。ありがとうございます♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 20, 2005 at 00:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/3326466

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日♪:

« のらリン一家登場!! | Main | 大賞発表! »