« スターウォーズ第2弾!? | Main | 新旧どタマ対決。 »

March 03, 2005

今日は楽しい雛祭りぃ~♪

img022

 いや~、思わずデリデリキッチンの井森美幸ネタではじまりましたが、今日はなんと桃の節句、雛祭なんですねぇ。(・∀・)
みなさん、今日の食卓はやっぱりちらし寿司ですか!?雛人形は飾りましたか!?

ウチはわんこどもが突進して破壊しそうで恐くて飾れません。(;´Д`)ノ
ていうかそもそもありません。(汗)

 私たちおしとやかよ!ロン&のん
雛祭りの写真も募集中♪「第1回愛すべき変顔コンテスト」

|

« スターウォーズ第2弾!? | Main | 新旧どタマ対決。 »

Comments

私はもぉ一人暮らしし始めて余計に
お雛さんと疎遠になってしまいましたゎぁ・・・
そして、小さいころは、
お雛さんの段のとこに上りまくり、
壊しまくってもぉたような・・・・_| ̄|○(←犬より危険やったり・・)
 

Posted by: マミ姉 (ノ´∀`*)ハジメマシテ | March 04, 2005 at 00:14

マミ姉、即コメントありがとうございます!よもや、こんなに早く、しかもコメントまで残して下すって...。こ、このブログだけは破壊しないで下さい!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 04, 2005 at 02:38

私、破壊キャラやってんやぁ!
(ノ´∀`*)あはははは(←開き直り)
そして、リンクありがとうござぃます
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
私のブログでも相互でリンクさせて
いただきましたゎぁ♪
(またご都合よろしくなかったら、遠慮なく言うてくださぃね♪)
 

Posted by: マミ姉 もいっちょぉぉぉぉお!! | March 04, 2005 at 04:12

3日はひな祭りでもあり、シルchanの誕生日でもありました。お祝い事だったのでダブル祝いでめでたく過ごしましたよ。「雛祭りの写真も募集中♪」かぁ~。この間、変顔コンテストに参加したからなぁ~。2回の応募はだめよねぇ~。却下って言われそう!!一応こんな感じになったので送っておきますね。ちなみにこのケーキは、お雛ケーキでろうそく2本立てました。シルchan2歳になったので。http://blogs.yahoo.co.jp/shiruchanjp/299049.html  

Posted by: シル☆ママ | March 05, 2005 at 00:25

マミ姉サマ、こんなわんこブログを相互リンクまでして下さってありがとうございましたぁ!飛んでもお金は持ってません!(゚Д゚≡゚Д゚)ノピョンピョン! パンなら買ってきます!(;´Д`)ノダッシュ!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 05, 2005 at 13:14

シルちゃんお誕生日おめでとうございますぅ~♪これであなたも立派なレデェです(笑)。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 05, 2005 at 14:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/3156801

Listed below are links to weblogs that reference 今日は楽しい雛祭りぃ~♪:

« スターウォーズ第2弾!? | Main | 新旧どタマ対決。 »