« 女性に学ぶ。 | Main | 我が心の師。 »

March 10, 2005

花粉とわたしとたわし(意味ナシ)。

EPSN0714

すっかり毎年恒例の花粉の季節になりましたねぇ。
あちこちでハクション!ハークショイ!といった声が聞かれます。
花粉症が治まる薬ができたらそれはきっとノーベル賞モノでしょう(ちと大ゲサ?)。

ところでロン&のんはパソコン教室わかるとできる 横浜鶴見駅西口校のフォトコンテストで見事入賞しました!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
賞品はなんとBUNちゃん先生特製ストラップ!
わーいわーい ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

明日はわが心の師、BUNちゃん先生の東京講演会に行ってきます。最近ぐうたらな自分に喝をいれてもらいます~(他力本願なわたし)♪

しつこいようだが!「第1回愛すべき変顔コンテスト」まだまだ募集中♪

ホント関係ないけど、今ムショーにチヂミが食べたい...。

|

« 女性に学ぶ。 | Main | 我が心の師。 »

Comments

フォトコンテスト入賞かぁ、
をを、すごいですねぇ。
賞品もあるのかぁ。
「わかるとできる」さんって、
どこもなんかたのしそーですよねぇ。
ちょっとうらやまし…。

ところで、ぜんぜん写真探す暇がなくて、
変顔コンテスト応募できないにょー。
ぐあーん!

Posted by: harupu | March 11, 2005 at 21:45

harupu さん、コメントありがとうございます。ブサイクではないけれど、いろんなポーズをとってくれるではなかですか!空を仰いだり、一生懸命になったり♪締切り迫る!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 12, 2005 at 00:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/3249408

Listed below are links to weblogs that reference 花粉とわたしとたわし(意味ナシ)。:

« 女性に学ぶ。 | Main | 我が心の師。 »