« 風邪引きさん。 | Main | 超ブサイク。 »

February 12, 2005

コギレイになったよ!

  今日はこの寒い中、法事に行ってきました。風邪を引いてるケド、チロン太号(ダイハツムーヴ)で高速に乗って、途中割り込ませてくれないオヤジに激高しつつも、なんとか池袋に到着。これまた外より寒いんちゃうかってくらい冷え込むお堂でブルブルしたり食事をマッハで終えたりと、やっとのコトで家路へ。おかげで悪寒と頭痛が3割増しになったとさ。  わんこどもはふたりの実家であるペット屋に預けてました。おヒゲを切ってシャンプーして、キレイさっぱりになりました。写真はあまりにブサイクなので、本犬達の名誉の為に?自主規制させていただきまちた。あしからず。ロン&のん

|

« 風邪引きさん。 | Main | 超ブサイク。 »

Comments

え~っ!ぜひ見たかった!

可愛いものは、ブサイクでも可愛いのです!!
(意味不明?)
ぜひ、UPして♪

Posted by: 温泉芸者 | February 13, 2005 at 01:02

温泉芸者さん、真夜中のリクエストに答えてみました。いかがですか?満足していただけたら幸いです。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | February 13, 2005 at 01:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2901179

Listed below are links to weblogs that reference コギレイになったよ!:

« 風邪引きさん。 | Main | 超ブサイク。 »