« やさしさに包まれて。 | Main | 温泉に行ったよ♪ »

January 17, 2005

ドライブ♪

EPSN0606 今日はみんなでお墓参りに行ってきました。ロンちゃん&のんちゃんは愛車チロン太号(ロ、ン、の、ゴンのそれぞれ1文字取って命名)で大好きなドライブに行けて大ハシャギです。助手席はロンちゃん専用です。ここからよく吠えます。のんちゃんは運転席でヒザの上に寝たり、座席の下にもぐりこんで後ろの座席に行ってみたり。静かになったと思ったらもう寝てます。

 ちゃんとお参りしたよ!ナムナム~。ロン&のん

|

« やさしさに包まれて。 | Main | 温泉に行ったよ♪ »

Comments

訪問、書き込みありがとうございました。
お返事は私のHPに書きましたので、また遊びにきてください☆

Posted by: mika.still | January 18, 2005 at 00:31

mika.stillさん、お返事ありがとうございます。私はmikaさんのブログを見て、励まされた気がします。また遊びに行きますね♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 18, 2005 at 00:39

コメントありがとうございました。
わんちゃんかわいいですね。
うちの家族も動物大好きで、たくさん飼ってましたが、今は妹の飼ってる猫4匹だけです。

妹が外出から帰ってくるのを、ずっと待ってて帰ってくると皆喜んでて・・・。
かわいいですよ。
このわんちゃんたちもそうなんでしょうね。

Posted by: たも | January 18, 2005 at 13:27

たもさん、コメントありがとうございます。ウチのわんこどもは、だっこされたいクセに、わざと逃げます(笑)。お互い食べ過ぎないようにがんばりましょう♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 19, 2005 at 02:14

ロンちゃん&のんちゃん
今晩はですね。
さきほどコメント有難うございます。
今新規に記事と写真を載せてそしたら
ロンちゃん&のんちゃんさんのコメントが
消えてしまいました。
もう新に書くの辞めておきます。
PCを教えてくださる方に聞いてみます。
ごめんなさいm(_)m

ドライブでお墓参りに一緒にチロちゃんゴン太ちゃんたち嬉しそうでお寝んねするとは可愛いですね(^^)

Posted by: rika | February 03, 2005 at 17:32

rikaさん、あきらめずにのんびり気長にがんばってみて下さい。きっとそれがパソコンを楽しむコツだと思います♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | February 03, 2005 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2609755

Listed below are links to weblogs that reference ドライブ♪:

« やさしさに包まれて。 | Main | 温泉に行ったよ♪ »