« ドッグランに行ったよ! | Main | やさしさに包まれて。 »

January 13, 2005

3000回のありがとう!

 みなさ~ん、ウェブログを楽しんでいますかぁ?ブログはいつでも簡単でしかもタダでできて、ホント楽しいですね!身近な出来事からお子様・わんこのコトまで、いろんなブログを眺めるのも楽しいです。私もよく徹夜でブログサーフィンするなど、かなりハマっています。そんなウェブログにすっかり魅了されてしまった私は、なんとブログを3つも立ち上げてしまいました!

 まずはみなさんがご覧になっている「ロンちゃん&のんちゃん犬日記。」。わんこの楽しい日常を中心に、たまに飼い主のつぶやきなんかもあったりします。

 2つめは趣味のブログ「論と乃亜。」。最近読んだ本や記事・テレビなど、思ったコト・感じたコトを記事にしています。ちなみにタイトルはロン&のんを漢字にしただけです。読み方は「ろんとのあ。」ですが。

 さて3つめは「わんこの介護日記。」です。職場での出来事や感じたコトを綴っています。

 どれも思い入れ(?)があって、記事を更新していて楽しいです。私は文章を書くのが好きなので、全然苦にはなりません。飲みに行ったり仕事があったりすると更新できませんが、ネタを思いついたらとりあえずケータイのメールに入れておきます。

  そんなこんなでいつもたくさんの方が遊びに来て下さって、本当にありがとうございます。全国のみなさんとこうしてつながっているなんて、ウェブログはホントすばらしいですよね!今、「私の趣味はウェブログです!」と言い切れます。みなさん、どんどんコメント&トラックバックして下さい!

 これからもロンちゃん&のんちゃんをどうぞよろしくだワン!
  ロン&のん

|

« ドッグランに行ったよ! | Main | やさしさに包まれて。 »

Comments

初めまして。知立校の「マルコ」です。
我がブログにコメントいただきましてありがとうございました。
ロンちゃん、ノンちゃん可愛いですね。我が家も源ポンという犬を飼ってるんですよ。
また、ブログで紹介しますね。

Posted by: マルコ | January 13, 2005 at 15:37

ワンワンワワン ウーウォンウォン ウォ~ン!
(翻訳)こんにちはロンちゃん&のんちゃん 元気で仲良しって感じの写真 いいねっ!

Posted by: 篠原 吾輩 | January 13, 2005 at 22:35

こんばんは!
3000回おめでとう!
しかも3つも掛け持ちでブログを
更新してるなんてすごいなぁ。
上には上がいるんだなと関心しております(^^)
イェ~イy(^0^)y ブログ楽しんでますよ~♪
私も初めた頃は、お友達ができるかなとか
ロンちゃん&ノンちゃんさんのように
文章を書くのは得意ではないので続くのかなぁ
なんて思ったりしてましたが、たくさんの
お友達が増え毎日ブログのコメントを
見るのが楽しみで仕方がないですね。
相手の顔も見てないのに、ブログの力って
ほんとすごいなぁって思いましたね。

Posted by: シル☆ママ | January 13, 2005 at 23:05

TBありがとうございました。
プードルもゴールデンもみんなかわいいですね。
散歩に行くといろんなワンちゃんに出会います。
ワンちゃんにも相性があうあわないがあるみたいで、面白いですよね。
ブログ始めたばかりでタジタジです。
でもなんだか楽しめそうな感じがしています。
3つも立ち上げるって すご~い の一言です。

Posted by: たろーとごしゅじんさま | January 13, 2005 at 23:27

マルコさん、コメントありがとうございます。源ポンちゃんですか。どういう由来でしょうか(笑)。ぜひ紹介して下さい。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 14, 2005 at 10:13

バウワウ!ワンワワワン♪(篠原さん、面白いコメントありがとうございます。笑いました!)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 14, 2005 at 10:15

シル☆ママさん、コメントありがとうございます。シルちゃんかわいいですねぇ~。どんどん親バカ自慢して、もっともっとウェブログを楽しみましょう♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 14, 2005 at 15:15

たろーとごしゅじんさまさん、コメントありがとうございます。ウェブログは自分が楽しむのがいちばん!ですよね♪あせらず気負わず、ゆっくりいきましょう!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 14, 2005 at 15:18

大泉校の和子です 3つもブログすごいですね 私は文章にするのが苦手なのでなかなか更新できません のんびり あせらず更新していきます(^_^)v 私もブログでたくさんお友達が出来たらいいな またお邪魔します

Posted by: 和子 | January 15, 2005 at 14:24

和子さん、コメントありがとうございます。私ものんびりマイペースでやってます(笑)わかできとブログで全国の皆さんお友達ですよ!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 15, 2005 at 21:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2557459

Listed below are links to weblogs that reference 3000回のありがとう!:

« ドッグランに行ったよ! | Main | やさしさに包まれて。 »