« カニカニどこカニ? | Main | 3000回のありがとう! »

January 12, 2005

ドッグランに行ったよ!

EPSN0593  今日はみんなで、いつものドッグランに遊びに行きました。メンバーはロンちゃん&のんちゃんと、ポメラニアンのゴン太さん&チワワのチロさん。このメンバーで行くと、いつも一波乱があったりなかったり。

場所は神奈川県藤沢市鵠沼(くげぬま)海岸沿いにある、ドッグデプト。まずは2Fのカフェでゴハンたべて、おなかいっぱいになったら1Fのドッグランで遊びます。ロン&のんが暴れまくり、ゴン太&チロははしっこでおしっこばかりしてます。「おとこのコはダメねぇ。」

 いろんなわんこがいっぱいいて、おともだちがたくさんできます。ただちょっと残念なのは、デジカメで写真を撮ろうと思っても、わんこはジッとしてません。みんなで一緒の写真が撮れないのです。せっかくこっちを見てても、撮ったら画面から切れています。一眼レフのデジカメほしいなぁ。そんなわけで、集合写真はほとんどありません。抱えててもみんな見ている方向はバラバラです。

 たくさんのわんこと遊んで、今夜はどんな夢を見るのかな。また遊びに行こうね。ロン&のん

|

« カニカニどこカニ? | Main | 3000回のありがとう! »

Comments

ロンちゃん&のんちゃんさん
こんにちは。
とても可愛いワンちゃんですね^^
私は小鳥が逃げてきたお☆様になった思い出
また次に今年飼う子の成長を書きたいのです。

ロンちゃん&のんちゃんさんのように上手くできなくて'';;
書いていただいたコメントがなくなってしまうんです(-v-)どうしてかしら?

おでかけいいですね三匹飼っているんですか?
主人の実家はパピヨンでやっとおちついてきましたよ(^o^)
こんな初心者ですみません。

Posted by: rika | February 03, 2005 at 11:46

ごめんなさい。
ドッグランドだからですよね
ポメラリンもですかいいですね。
ワンちゃんは好きなんですよ^^
でもマンションで飼えなくて学生時代から
小鳥を飼っていてつい飼いたくなりますよ。

新規の記事と写真を確認して保存すると
書き込みしていただいたのにその方のが
どうしてなくなるの?まだ駄目ですね。

Posted by: rika | February 03, 2005 at 11:54

rikaさん、コメントありがとうございます。ウチのわんこはロンとのんの2匹です。パソコンはあせらずのんびりゆっくりいきましょう♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | February 03, 2005 at 11:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2556007

Listed below are links to weblogs that reference ドッグランに行ったよ!:

« カニカニどこカニ? | Main | 3000回のありがとう! »