« 忘年会♪ | Main | いちばん大切なモノ。 »

December 24, 2004

初めてのX’mas!

EPSN0667EPSN0265

街はX’mas一色!みんなケーキやチキンを買って、家族や恋人の待つおウチへと急ぎます。のんちゃんにとって、今年は初めてのX’masです。おウチに早く帰って、みんなでケーキを食べました(犬用のケーキは用意できなかったので、普通のをちょこっといただきました)。
来年は、たくさんのわんこのお友達とパーティーがしたいなぁ。
メリー・クリスマス!ロン&のん

|

« 忘年会♪ | Main | いちばん大切なモノ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2364357

Listed below are links to weblogs that reference 初めてのX’mas!:

» かわいいわんちゃん [makoのページ]
かわいいワンちゃんに疲れた私にも笑顔がでました。 有難うございました わんちゃん [Read More]

Tracked on December 26, 2004 at 10:51

« 忘年会♪ | Main | いちばん大切なモノ。 »