« 人間だもの。 | Main | 初めてのX’mas! »

December 24, 2004

忘年会♪

今日はいつものお店の忘年会(何回目?)にお呼ばれして行ってきました♪そこにはなんと、地元プロ野球横浜ベイスターズ牛島新監督やプロゴルファー羽川豊氏が参戦!いやぁ~すごいメンツですねぇ、ビックリです。しかもオゴリで貸切です。コネってスゴいですねぇ、たまたまですが。ミーハーなので、握手なんかもしっかりしてしまいました。韓国料理のお店なので、ニオイがすごくて帰ったらロンちゃん&のんちゃんはお顔をそむけてしまいました。カンベンしてくだちい。ロン&のん

|

« 人間だもの。 | Main | 初めてのX’mas! »

Comments

はじめまして。熊本の西山教室に通うCKKです。先日Webログ登録したばかりのわたしのHPに遊びに来てくださってありがとうございました。
ところで、忘年会のメンバーがすごくて(@@)驚きました。すごいですねぇ!!
私は職場のみんなと忘年会です(^^;)
年末年始はは何かと飲む機会が多くなりますよね。お互い二日酔いには気をつけて、楽しい忘・新年会を送りましょう!!

Posted by: ckk | December 24, 2004 at 08:47

はじめまして
兵庫県の岩端校ののせです
Webアイランドに登録したその日のうちに書き込みくださってありがとうございます^^

今日はクリスマスイブですね
ロンちゃんとのんちゃんと楽しいクリスマスをすごしてくださいねo(^▽^)o

Posted by: のせ | December 24, 2004 at 16:16

ckkさん、コメントありがとうございます。私は、忘年会・新年会と大義名分にかこつけては飲んでいます。皆さん、飲み過ぎにはホント気をつけましょう。カテゴリーの酒を見ればわかります(苦笑)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 24, 2004 at 18:24

のせさん、コメントありがとうございます。もちろん今日はわんこどもと一緒です!深い意味はありません(フン!)。メリークリスマス!ロン&のん

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 24, 2004 at 18:29

書き込み有難うございました。
すごいメンバーの忘年会ですね!楽しそう(^.^)

ロンちゃんのんちゃんとっても仲良しで羨ましいそれに比べうちのbubuは(-_-;)

Posted by: ジャスコ吉川校 | December 24, 2004 at 19:28

ジャスコ吉川校様、コメントありがとうございます。おやおや、bubuちゃんはどうしたんですか?ぜひ紹介して下さい。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 24, 2004 at 21:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2357706

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会♪:

« 人間だもの。 | Main | 初めてのX’mas! »