« おともだち。 | Main | 固まってます。 »

December 19, 2004

感謝だワン!

わんこのブログを開設して1ヶ月、ついに累計アクセス数が1000回を突破しました!(目指せ1万回!)最近累計を取りはじめたので正確な数字はわかりませんが、遊びに来てくださった皆さんのおかげです。ありがとう!記事はほぼ毎日アップしていますが、今後はデザインやコンテンツを充実させたいです。ぜひ皆さんのブログを参考にさせて下さいね。また趣味のブログ「論と乃亜。」も立ち上げましたので(リンク貼ってあります)、あわせて楽しんで下さい。これからもどうぞよろしくだワン!ロン&のん

|

« おともだち。 | Main | 固まってます。 »

Comments

コメントを有難う御座いました。ロンちゃん&のんちゃんとても可愛がられている様子が分かります。我が家ではキョロたんとゆうたんという、孫です。小学校3年生と2年生です。

Posted by: おばばのひとり言 | December 20, 2004 at 15:12

アクセス数1000回突破 おめでとうございまーす☆ 菓子折りは 届けられないけど(笑)
すごいですね もう一つブログを持つなんて。 私は 一個だけ管理するだけで もう大変  (^^:)
そちらも拝見しますよ。

Posted by: のらリンの母さん | December 20, 2004 at 18:12

アクセス1000回突破なんてすごいですね。私なんかまだまだホームページの利用の仕方が理解できていず、毎回悩んで記事を作成しています。ところで、我が家のワンちゃんの写真を掲載しました。また、アクセスしてください。

Posted by: Ozakochan日記 | December 20, 2004 at 20:48

おばばのひとり言さん、コメントありがとうございます。お孫さんかわいい年頃ですね。またブログで紹介して下さい。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 20, 2004 at 20:57

わが教室のブログにコメントありがとうございました。アクセス1000回突破はすばらしいですね☆
ロンちゃんとのんちゃんとてもかわいいです。
ブログのよさがすごく活かされていますね。

Posted by: わかるとできる狭山ヶ丘校 | December 20, 2004 at 21:00

「のらリンの母さん」さんコメントありがとございます。菓子折りは心に届きました(笑)。これからもお互い楽しみましょう!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 20, 2004 at 21:07

おざこちゃんさん、コメントありがとうございます。わんちゃんかわいいですね。それにしてもご長寿ですね。これからもウェブログを楽しんで下さい!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 20, 2004 at 21:38

狭山ヶ丘校様、コメントありがとうございました。生徒さん皆さん熱心ですね。きっとインストラクターの方々の熱意が伝わったのでしょうね。これからも素敵なブログを楽しみにしています。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 20, 2004 at 21:51

アクセス1000超えおめでとうございます♪
僕もまねしてアクセスカウンタを取り付けてみました。まねしました。すいません(笑)。
僕のブログもみんなに見てもらえるようにがんばって更新していきます。また遊びに来てくださいね☆

Posted by: ろっく | December 21, 2004 at 01:19

先日はHPオープンの書込みにレスしてくださって
ありがとうございました^^
がんばって更新していきますので
今後ともよろしくお願いします♪

Posted by: イオンタウン岐阜池田校 | December 21, 2004 at 10:32

ロンちゃん&のんちゃん さん
はじめまして。ラナと申します。先日は私のブログにコメントありがとうございました。

> わんこのブログを開設して1ヶ月、ついに累計アクセス数が1000回を突破しました!
>
わずか1ヵ月で1000アクセス突破ですか!!すごい反響ですね。
私は、ブログ開設1ヵ月を機にアクセス状況を分かるようにしたので、これからどれくらいアクセスがあるか、楽しみにしています。

Posted by: ラナ | December 21, 2004 at 10:46

ろっくさん、あの設定はすごいですね。あれもマジックなのでしょうか(笑)また楽しませて下さい。リンクありがとうございました!ウチもハトは出ないけどわんこなら出ます。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 21, 2004 at 13:59

イオンタウン岐阜池田校様、コメントありがとうございます。記事笑いました。また楽しい記事をお待ちしています!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 21, 2004 at 14:03

ラナさん、コメントありがとうございます。ラナさんのブログは、デザインがキレイでコンテンツも充実していますよね。今度ぜひわんこと関西弁を紹介して下さい!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 21, 2004 at 14:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2317761

Listed below are links to weblogs that reference 感謝だワン!:

« おともだち。 | Main | 固まってます。 »