« おかえりなさい! | Main | おともだち。 »

December 16, 2004

おさんぽ。

ロンちゃん&のんちゃんは、毎朝近所の公園にお散歩に行きます。お友達がいっぱいいて、みんなでおっかっけこをして遊びます。ビーグルやレトリーバーは足が速いので、ロンちゃんはいつもあとを追っかけます。のんちゃんはまだ赤ちゃんですが、仲間に入りたくてじっとしていられません。やがてひとり、またひとりとお友達は帰って行きますが、ロンちゃん&のんちゃんはまだまだ遊び足りません。おウチに帰ってからも、ふたりで暴れまわります。時にはエスカレートして噛み合ったりしてしまいます。でもホントはなかよしだよ。いつまでも。ロン&のん

|

« おかえりなさい! | Main | おともだち。 »

Comments

可愛いですね、”ロンちゃん&のんちゃん"をみて5~6歳の頃家にシェパードの大型犬が居たのを思いだし懐かしく思いコメントしました。あなたの優しさがすごく感じ取れます、又楽しい情報ありましたら掲載してください楽しみにしています。

Posted by: コバチャンです、 | December 16, 2004 at 15:00

コバチャンですさん、コメントありがとうございます。シェパードですか!大型犬は手に負えないのではと思い、飼ったことはないのですが、マクラにして寝てみたいなぁとは思います。これからもどんどんブログを充実させて楽しみたいと思います。ぜひまたいらして下さい。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 16, 2004 at 15:44

いつもかわいい写真に癒されます(*^_^*)
カウンターもかわいいし、ステキなブログですね!

教室で犬が飼えないか考えちゃいますよ(笑)

Posted by: 戸越銀座駅前講校 | December 16, 2004 at 16:09

初めまして、私「わかるとできる長岡今朝白校」の掛橋と申します。
素敵なページですね。マイフォトの「事務所を通してちょうだい。」にウケました。
これからもカワイイ二人の姿を楽しみにしています!
でわでわ。。。

Posted by: 掛橋 | December 16, 2004 at 19:14

我輩は犬である!の現代版の感じがしました。これからも楽しい話題をたくさん載せていって下さい。

Posted by: BUNちゃん先生 | December 16, 2004 at 19:58

こんばんは、初めまして。山形県の小松校に通っているリカと申します。先日は私のホームページにコメント頂いてありがとうございました。
ロンちゃん&ノンちゃんのホームページ、すごく素敵です。とても優しい文章だし、ロンちゃんとノンちゃんもかわいくて心が和みます。これからも時々見にきますね♪

Posted by: リカ | December 16, 2004 at 21:24

かわいいわんちゃんですね。
私の家も柴犬を飼っています。でも、手術をして今は、包帯を巻いて静かにしています。
早く元気になってほしいです。

Posted by: ひろこ | December 16, 2004 at 21:49

戸越銀座駅前校さん、コメントありがとうございます。教室でわんこを飼うアイディア、良いと思います。でもウチのわんこは跳び付くわ、吠えるわ、脱走するわで、とても看板犬にはなれません。残念!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 17, 2004 at 00:28

長岡今朝白校の掛橋様、コメントありがとうございます。たしか県央サティ校のブログにプロフィールありましたよね?実はアレを参考にさせていただきました(笑)また掛橋さんの人柄あふれる楽しい記事をお待ちしています。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 17, 2004 at 00:43

BUNちゃん先生、お忙しいのに何度となくコメントありがとうございます。先日の東京での講演会に参加させていただきました。初対面がトイレでしたが(笑)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 17, 2004 at 00:47

リカさん、コメントありがとうございます。ブログのタイトルがすごくステキです。たしかに夜のあったかい紅茶はホッとするなぁ、と夜中に納得しました。これからもそのステキな後姿で世の男性を和ませて下さい(笑)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 17, 2004 at 00:51

ひろこさん、コメントありがとうございます。柴ちゃんお名前は何ちゃんですか?どうされたのでしょう。早くよくなるといいですね。お見舞い申し上げます。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 17, 2004 at 00:54

ロンちゃん&のんちゃんさん、コメントありがとうございました!
熊本市・西山教室のウェブ担当者です。

ロンちゃんとのんちゃん、ほんと仲良しですね。(#^.^#) それにお友達もたくさんいらっしゃって、羨ましいです。
我が家のにゃんずは仲良しじゃないうえに、お外に出さないので猫友達もできません。。。教室のブログですが、ネタが無くなったら彼女たちに場を埋めてもらおうと思ってます。(^^;
教室のサイトもありますので、お暇な時にご覧になってください。(サイドバーにリンクを貼ってます)

Posted by: 西山教室 | December 17, 2004 at 13:19

西山教室様、コメントありがとうございます。HPステキですね!ぜひ参考にしたいと思います。ネコちゃんたち、仲良くなるといいですね。画像アップお待ちしています。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 17, 2004 at 14:16

はじめまして、ロンちゃん&のんちゃんさん。
うちのホームページに遊びに来ていただいてありがとうございます。
BUNちゃん先生以外に初めてコメントをいただいて、ほやこ一同大感激です。
ロンちゃん&のんちゃんのページは写真がいっぱいあってステキですね。

Posted by: ほやこ | December 17, 2004 at 15:13

こんにちは、(^o^)丿
”ロンちゃん&のんちゃん"は、ワンちゃんなんですね
「かわいい~(^○^)」
家には、ウサギがいます。冬になると炬燵の中でダラ~ッとのびていますヨ!
警戒心が強いので伸びてる写真がなかなか撮れません(笑)撮れたらアップします。(熊本・西山教室・おてもやん日記)

Posted by: おてもやんです~(^○^) | December 17, 2004 at 19:31

ほやこさん、コメントありがとうございます。一見ひとの名前みたいだけど、保谷校なんですよね(笑)これからも楽しいブログをお待ちしています。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 17, 2004 at 19:40

おてもやんさん、コメントありがとうございます。警戒心の強いウサギ(笑)。ウチのわんこどもは全くのノーマークです。お写真、気長にお待ちしています。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 17, 2004 at 19:46

こんばんは お久しぶりです。 ロンちゃん&のんちゃんのパパさんのHPは 見るたびに素敵になって行きますね。 私ももっと 勉強しなくては。
 ペットの親バカさは 私も対を張れるのだけれど (^^;)
カウンター まねしようと思って yahoo counter のサイトにアクセルすると(ゴーストさんに感謝) 現在 需要が多すぎで 休止中とか・・・・「残念!」 

Posted by: のらリンの母さん | December 17, 2004 at 22:09

どうもこんにちは。ろっくです。
このたびは、遊びに来てくれてありがとうございます(^-^)
うちにも、犬がいますがおでぶさんで困ってますです…
ウェブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Posted by: ろっく | December 17, 2004 at 22:21

ジャスコ川之江校のmarrです。コメントありがとうございます~(^-^)
ロンちゃん&のんちゃんのプロフ写真、とても癒されます♪

ちなみにうちのプロフ絵のモデルは私のバンド仲間です。残念ながらDTのお二人ではございませぬ~(^□^;

Posted by: marr | December 17, 2004 at 22:21

「のらリンの母さん」さん、コメントありがとうございます。おかげさまでもうすぐ累計アクセス数が1000回に届きそうです。感謝!カウンター残念ですね。私も今ブログにハマってしまい、心なしか立ち上がりが重くなってきました。デザインとか凝りたいのですが、腰が重いというか、面倒と言うか、このままでもまぁいいかてな感じでテケトーです(笑)。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 17, 2004 at 22:37

ろっくさん、さっそく遊びに来て下さってありがとうございます。大丈夫です。どこのわんこも一緒です(笑)私もウェブログ初心者です。楽しみましょう!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 17, 2004 at 22:40

marrさんお返事ありがとうございます。ブログの絵カワイイですよね。ロン&のんはじっとしてないので、ツーショットでカメラ目線はめずらしいのです。この後噛み合いのケンカになりました(苦笑)もちろんジャレてるだけです。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 17, 2004 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2284042

Listed below are links to weblogs that reference おさんぽ。:

« おかえりなさい! | Main | おともだち。 »