« おめでとう! | Main | おさんぽ。 »

December 15, 2004

おかえりなさい!

家族がおウチに帰って来ると、ロンちゃん&のんちゃんはわれ先にと出迎えてくれます。たいていチビちゃんがすっ飛んできて、おねえちゃんは後から追っかけてきますが、こういう時はやっぱり(やきもちをやいてしまうので)、おねえちゃんを優先します。順番にダッコしてもらうのですが、おねえちゃんはへそまがりなのか、テーブルを中心にいつも逃げ回ります。たぶん遊んでいるのでしょうが、おチビちゃんも面白がって、一緒になってグルグルと走り回ります。出会い頭におハナとおハナがこっつんこになっても、駆け回っています。あの~、はやくふたりともダッコしたいんですけど・・・。結局はダッコしてほしいロン&のん

|

« おめでとう! | Main | おさんぽ。 »

Comments

かわいいわんこに目がないharupuと申します。
初めまして。
いいですねぇ、多頭飼い。憧れです。
苦労とか大変さとかあるんでしょうけれど、
それにまさるタノシサがあると思うのです。
でも、実際はどーですか?

Posted by: harupu | December 15, 2004 at 18:07

おぉ(^0^)♪
とってもお似合いのカウンターを見つけたのですね♪
かわいいですよ~(^^)

Posted by: ごーすと | December 15, 2004 at 21:05

こんにちは、ロンちゃん&のんちゃんさん
まりんの写真を臼井校にアップしたのでみてみてくださいな。

まりんはロングのピュアクリームです。
のんちゃんは見る限りスムースにみえるのですが、ちがうかな??まだちっちゃいから毛が短いのでどっちにもみえます。

わたしも多頭飼い、あこがあれます。
2匹目もダックスかな。ただ、まりんはとってもあまえんぼうで、ぱぱやままを独り占めしたいタイプなのでむずかしいかも・・・。

Posted by: タカネアズサ | December 16, 2004 at 10:12

harupuさんコメントありがとうございます!かわいいわんちゃんですね!ウチのスムースとはまた違ったかわいさです。それにしてもステキなブログですね。ぜひリンクを貼らせていただきたいです。よろしかったらお願いします!質問ですが、散歩がちょこっと大変と母が言ってました。ホントは3匹欲しいのですが、家族に却下されました。残念!

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 16, 2004 at 12:34

ごーすとさん、カウンターの設置の仕方を教えていただき、ありがとうございました。プロフィール見ましたが、北海道に行く機会がありましたら、ぜひお会いしたいものです(笑)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 16, 2004 at 12:38

タカネアズサさん、まりんちゃんかわいいですね!のんちゃんはスムースです。かぶりモノとかはキライですぐ脱いじゃいますが(笑)3匹目はトイプードル飼いたいのですが、面倒を見てる母に却下されました。私はたまにかまうだけです。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 16, 2004 at 13:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2276114

Listed below are links to weblogs that reference おかえりなさい!:

« おめでとう! | Main | おさんぽ。 »