« いちばん大切なモノ。 | Main | カートでGO! »

December 26, 2004

遊んで遊んで~。

EPSN0297ロンちゃん&のんちゃんはボール遊びが大好きです。パンダのおカオのぬいぐるみをくわえてきて、目の前で「投げてくれ」と催促します。ポーンと投げると、まずのんちゃんがターっといきおいよく走って拾って来ます。

ロンちゃんはのんちゃんがくわえてきたボールを「よこせ」と横取りします。「おねえちゃんずる~い」でもロンちゃんは、ボールを投げてほしいクセに放しません。「何がしたいんだ~」じつは空中でボールをキャッチするのが得意なの。

ボール遊びに飽きると、今度はお兄ちゃんをはさんでふたりでケンカをおっぱじめます。ひとしきり暴れたと思ったら、おやおやいつのまにかふたり寄り添って寝ちゃいました。

なんの夢を見てるのかな。ロン&のん

|

« いちばん大切なモノ。 | Main | カートでGO! »

Comments

ロンちゃん&のんちゃんさん
コメントありがとうございました
こちらにも遊びに来ちゃいました
うちにもみーという犬がいるのですが
気が弱いのか他の”いぬさん”達とまったく仲良くなれず
いつもワンワン吠えています
私としては飼い主さん同士で
仲良く立ち話の一つもしたいのですが
かなわぬ夢と終わっています、ぐすん
うちもロンちゃんとのんちゃんのように
仲良しのお友達がほしいよー

Posted by: かずやん | December 27, 2004 at 07:28

かずやんさん、コメントありがとうございます。うちの前のわんこも他の犬との交流がなく、自分が犬だという自覚はなかったようです。少しずつ慣れさせてみてはいかがでしょうか。あとはドッグランに連れてってみては?

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 27, 2004 at 12:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2381318

Listed below are links to weblogs that reference 遊んで遊んで~。:

« いちばん大切なモノ。 | Main | カートでGO! »