« 初めてのX’mas! | Main | 遊んで遊んで~。 »

December 26, 2004

いちばん大切なモノ。

みなさんの大切なモノは何ですか?買ったばかりの車?真珠のネックレス?それともお金!?

でもやっぱりいちばん大切なモノは家族だよね!
お父さんがいて、お母さんがいて、お兄ちゃんがいて、ロンとのんがいて。他には何もいらないよ!家族は居てあたりまえだけど、いつまでもそれが続くワケじゃないよ。そのあたりまえに感謝しなくちゃ。

家族はいつも一緒だよ。ロン&のん

|

« 初めてのX’mas! | Main | 遊んで遊んで~。 »

Comments

始めまして。FUmiママです。風邪でダウンしましてご返事が遅れましてすみません。ロン&のんちゃんの微笑ましい写真に思わず笑顔です。私の始めてのココログにすぐコメントいただき感激しました。今年67歳になる私のパソコン挑戦は悪戦苦闘。BUNちゃん先生に電源の入れ方から習いました。教室の先生方は大変でしょうが、この歳で新しい世界を覗けて 楽しんで頑張っています。これからも宜しくお願いいたします。

Posted by: fumimama | January 07, 2005 at 14:17

fumimamaさん、風邪は大丈夫ですか?いくつになっても新しい事に挑戦するなんて、とても素晴らしいですね。これからどんどん楽しいブログにして下さい。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 08, 2005 at 18:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2379180

Listed below are links to weblogs that reference いちばん大切なモノ。:

« 初めてのX’mas! | Main | 遊んで遊んで~。 »