« じだんだふみます。 | Main | だいすき! »

December 05, 2004

やさしさいっぱい。

人は人生において、様々な人に出会います。
楽しい人、やさしい人。気難しい人、怒りっぽい人。
どんな出会いであれ、その人と出会った事に価値はあると思います。
たとえその時どんな事があったとしても。
きっといつか、どこかで役に立つことでしょう。
人に迷惑をかけてばかりだとしたら、すまない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいになることでしょう。
そしてこれからは、もっと人にやさしくなれるハズです。
わんこにも感謝!ロン&のん

|

« じだんだふみます。 | Main | だいすき! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2155567

Listed below are links to weblogs that reference やさしさいっぱい。:

« じだんだふみます。 | Main | だいすき! »