« ありがとう。 | Main | おめでとう! »

December 13, 2004

遊びましょ。

EPSN0280

我が家の庭にノラ猫が住んでいます。何代にもわたっているのでいっぱいいます。ロンちゃん&のんちゃんは猫ちゃんたちが大好きです。「遊びましょー。」と追っかけたりするけど、猫ちゃんたちはいちもくさんに逃げて行きます。でも最近は猫たちもわかってきて、逃げないコも出てきました。だってロン&のんはおっかなびっくり、へっぴり腰で近づいてくるんだもの。きっと「へたれわんこが来たぞー」「にげろー」とバカにしてるのかも。こうして今日もノラ猫の方が飼い犬よりもエラそうな、平和な一日がおわろうとします。
明日は何をして遊ぼうかな。ロン&のん

|

« ありがとう。 | Main | おめでとう! »

Comments

はじめまして^^
書き込みありがとうございます^^

私の家にもにゃんこが4匹います。
前はにゃんこ+ヨーキーの男の子がいました。
ワンコもにゃんこも一生懸命生きています。
寝てたり、散歩したり、寝てたり寝てたりですけどね^^

私のダーリンは「生まれ変わったらにゃんこになりたい!」と言っていました。
でも、今は人間なのでたくさん働いてます^^

Posted by: Re-echo | December 13, 2004 at 23:56

今コメント書いたものですが、ついいつものようにニックネームで書いてしまいました。
初味です^^;ダーリンの実家の寿司屋の管理人です。
これからは「初味」でよろしくおねがいします^^

Posted by: 初味 | December 13, 2004 at 23:58

コメントありがとうございます。私はわんこになりたいと思いましたが、お寿司が食べられなくなるので、やっぱり人間のままでいいです(笑)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 14, 2004 at 00:23

「わかたか」見ていただき、ありがとうございました。わんちゃんの写真見ましたが、超大サイズでびっくりしました。
ここは浜松!これからご当地自慢もUPしていきたいと思ってます。よろしくお願いします。

Posted by: わかたか | December 14, 2004 at 11:15

はじめまして!
書き込みありがとうございます。
私のranちゃんはもう失明してますが、猫の気配を感じると一目散に吠えながら走ります。(違う方向に走ってこけてしまいますが…)
ran以外に2匹犬を飼ってますが、猫に威嚇されて追いかけられています。それを見て私が猫を追いかける!う~ん、どっちが犬なのか…。でも、人間にも個性があるように犬にもあるんだ!と自分に言い聞かせてます。犬ってそばにいるだけで癒されるので会社にも連れて行きたいですね。

Posted by: ran | December 14, 2004 at 13:59

「わかたか」の皆さん、コメントありがとうございます。私は以前沼津に住んでいました。浜松と言えばうなぎパイでしょうか。小さい時よく食べました。おいしかったのを覚えています。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 14, 2004 at 14:29

ranさんへ。ウチの先代ロンもネコにいじめられていました。今のロンもネコに遊んでもらってます(笑)ウチのコたちを職場に連れてったらタイヘンです。ひっちゃかめっちゃかにしたあげく、トンズラするからです。いちどやったことがあります。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 14, 2004 at 14:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2256507

Listed below are links to weblogs that reference 遊びましょ。:

« ありがとう。 | Main | おめでとう! »