« お酒の飲み過ぎには注意しましょう。 | Main | 笑顔がいちばん! »

November 29, 2004

ドライブ大好き!

ロンちゃん&のんちゃんはドライブが大好きです。
お散歩すると、よく駐車場の方に向かいます。
でものんちゃんはいつも駐車場の入り口で疲れてへたりこんでしまいます。
車に乗ると、ふたりでお外を眺めるので、周りの人たちの注目のマトです。
車に乗らない日はどこかものたりないみたいです。
明日はどこへ行こうかなぁ。

|

« お酒の飲み過ぎには注意しましょう。 | Main | 笑顔がいちばん! »

Comments

素晴しい出来に感動しました。これで益々パソコンの技能が
上達していくこと間違いなしです!僕も負けないように頑張ります!!

Posted by: 小林 | November 29, 2004 at 19:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2097423

Listed below are links to weblogs that reference ドライブ大好き!:

« お酒の飲み過ぎには注意しましょう。 | Main | 笑顔がいちばん! »