« だって赤ちゃんだもん。 | Main | ドライブ大好き! »

November 27, 2004

お酒の飲み過ぎには注意しましょう。

昨日は久し振りにいつものお店に飲みに行きました。
さんざん飲んだあげく、みんなで2次会・3次会に行ったので、へべれけになってしまいました。
しかもカバンをどっかに忘れてきちゃった!おそらく一瞬道端に寝てしまったので、その時に投げ出したんだと思います。テキストや本、手帳なんか入ってたのに・・・。あーあ。だめだ、こりゃ。

|

« だって赤ちゃんだもん。 | Main | ドライブ大好き! »

Comments

思わず笑ってしまう楽しいニュースでした。道端に・・・僕も経験があるので・・・。分かりますよその気持ち。

Posted by: BUNちゃん先生 | November 27, 2004 at 20:33

意外な一面を知り 驚いています。
お酒はほどほどに!
ストレス発散にわんちゃんたちの お散歩がんばって
ください。

Posted by: 住吉 | November 28, 2004 at 21:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/2083512

Listed below are links to weblogs that reference お酒の飲み過ぎには注意しましょう。:

« だって赤ちゃんだもん。 | Main | ドライブ大好き! »